世界旅行を振り返る。

近い将来、世界旅行の再開を夢見ながら、過去の思い出を振り返ります。あまり覚えてないかもしれないので不確かな部分もあります。今の自分へのエールとして、そして誰かの糧になっていたら幸いです。今まで21か国36都市制覇。世界のトイレ撮影が好きです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中欧旅行~ハンガリー・センテンドレ~

ハンガリー6日目、私はハンガリー人の友達と落ち合い、 一緒に遊ぶことにしました! ブダペストから電車で数十分のところにある街の、 センテンドレ(Szentendre) 小ぢんまりとしているのでブダペストからのエクスカ―ジョンにぴったりだった! 彼女に提案され…

中欧旅行~ハンガリー・ブダペスト食~

私はヨーロッパ旅行で極力毎日カフェに行き、 スイーツを食べる生活をしていました。 もちろん、カフェ、ケーキが大好きなのもあります。 ヨーロッパのおしゃれなカフェに少しでも多く訪れたい、、!! ということで今回は、ブダペストで訪れ食べたものを 紹…

中欧旅行~ハンガリー・ブダペスト④~

ヨーロッパ旅行で目標にしていた夢のひとつ。。。 それは、、、 オペラ座でオペラを鑑賞すること!!!!!! そのために、バックパックの中に一張羅だって忍ばせたし、 すんごいかさばるもこもこコートだって持ってきた。 オペラとか、コンサートは、興味の…

中欧旅行~ハンガリー・ブダペスト③~

3日目くらいのこと、 この日私は、ハンガリー国立博物館を目指して ホステルから歩いてました。 当時、私は観光をする際、Wi-fiのある場所で目的地を地図で調べ、 外に出てからは己の感覚のみを信じて歩き回っていたもので、 度々迷子になってました。 そう…

中欧旅行~ハンガリー・ブダペスト②~

更新が大変遅れております、、、 ブダペスト2日目以降の、ふらふら、ふらふらと街を散策して、 見つけたもの、食べたものを一部ピックアップ とにかく、ヨーロッパに来るとしみじみと感じる、、、 街が、、、キレイ!!! 素敵!!!!! 街が一つのアートだ…