世界旅行を振り返る。

近い将来、世界旅行の再開を夢見ながら、過去の思い出を振り返ります。あまり覚えてないかもしれないので不確かな部分もあります。今の自分へのエールとして、そして誰かの糧になっていたら幸いです。今まで21か国36都市制覇。世界のトイレ撮影が好きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中欧旅行~ハンガリー・ブダペスト①~

関西国際空港を日付変更前に飛び立って、、 ドバイで3時間ほどトランジット、、、 前回初めてドバイ国際空港に着いた時はWi-fiが繋がることも知らず、 ただただオロオロしてたけど、 この時は、着いた瞬間にネットで時間を潰してたから、 3時間なんて、あっ…

中欧旅行~準備編~

高校生の頃、いとこのお兄ちゃんに言われました。 「大学時代に色んな所に行っておいた方がいい!!! まじで!!!」 いや、ほんとにそう。 その言葉だけを胸に、大学時代過ごした。 金はないけど、時間はある。 だから、とりあえず、思いついたら、即・行…

プロローグ

はじめまして。 高校生振りにブログを開設してみました。 趣旨は、大学時代の海外旅行の備忘録と、今後のモチベーション維持のためです。 私自身、海外旅行に行くときのイロハは、 「世界の歩き方」ではなく、先代の方々のブログでした。 行きたい場所の移動…