世界旅行を振り返る。

近い将来、世界旅行の再開を夢見ながら、過去の思い出を振り返ります。あまり覚えてないかもしれないので不確かな部分もあります。今の自分へのエールとして、そして誰かの糧になっていたら幸いです。今まで21か国36都市制覇。世界のトイレ撮影が好きです。

プロローグ

はじめまして。

 

高校生振りにブログを開設してみました。

 

趣旨は、大学時代の海外旅行の備忘録と、今後のモチベーション維持のためです。

 

私自身、海外旅行に行くときのイロハは、

 

「世界の歩き方」ではなく、先代の方々のブログでした。

 

行きたい場所の移動法、宿泊地、訪問場所、、、

 

等身大で楽しく吸収できて、めっちゃ役に立つ!

 

当時は大変お世話になりました。

 

 

現在、一社会人として働きつつ、海外旅行に行きたい欲ばかり

募る日々を過ごしてます。

 

そんな最近の楽しみは、過去の写真を見返しては懐かしく思い、

また海外旅行ブログを漁る日々、、、

 

そこで思いつきました

 

 

暇な時間多いから、過去の現実逃避を

振り返って、もっかい現実逃避しよう!!

 

というわけで(どういう訳だ?)、

元気があって、かつ暇な時に、少しずつ、

飽きるまで、振り返っていこうと思います。

 

 

現時点ですごく時間がたってしまっているので、

曖昧な点も多々ありますが、温かい目で見逃してやってください。

 

まずは、自分史上で、一番ハッスルした、

 

中欧から思い出していこうと思います!